ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Facebookって新品じゃないんですか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

紛らわしい名前が似ている有名人ランキングの19位は、五木ひろし五木寛之だそうです。

長崎市の樺島町の井戸に生息していたオオウナギ「8代目うな太郎」が死んだそうです。推定年齢は31歳。人間で言えば、約50歳だったって、井戸の水質が悪くなった事も原因のようなの、しかしウナギって30年以上も生きるんだね!ビックリしましたよ。

ロンドンでホテル宿泊費が上昇中です。ロンドン五輪期間の客室料金は前年比で倍になっている模様。

ちょっと湯葉の感じがよくなってきました。

ところで、家庭用DVDプレイヤーで見られるDVDの作成はどうしたらいいですか?

ちょっと知事に提案してみようと思いましてね。

一生の間に一人の人間でも幸福にすることが出来れば自分の幸福なのだ。

今日も一日ありがとうございました。