ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

加藤ゆりって遠いんですか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

物事は見る角度によってその解釈は大きく変わる。だから冷静な判断をするためには、一方向からだけでなく、多面的に見てその全体像をしっかり見極める必要がある。それだけでも大きなリスクマネジメントになる。

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

吉野家の牛丼が飛行機内で提供スタートしています。ファーストクラスでは1食目の後いつでも注文できるとのことですが、誰か食べるんでしょうか?

また話しが飛び飛び大王になってしましました。

ところで、風俗嬢に本気で恋をしたらどうなりますか?

街を歩いているときに聞かれたんですけどね。

愛とは、この女が他の女とは違うという幻想である。

ここまで書いて何か息苦しくなってきた。もうやめにします。