ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

木嶋里子っててかてかしてるんですか?

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

黒木メイサってこないだ結婚しましたけど、あれってできちゃった結婚ですよね。きっと。

新聞が電子化されても、配達と料金があまり変わらないのは、配達店と印刷会社の雇用を守るためなんですかね。利用者のことが一番に考えられていないですよね。そういう媒体は最終的には淘汰されていくと思いますね。

10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

えっと、何の話をしてたんでしたっけ?

ところで、新幹線のホームに来るのは新幹線だけですか?

明日になると忘れちゃいそうです。

出かける準備の順番を、いつもと少し変えてみると意外な発見があるらしいです。

文字を打ち込むのはツライ!なのでもうやめにします。それでは。