ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

相棒ってチクチクするんですか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。

中田カウス講談社名誉毀損で提訴したそうですね。

調査結果によると、「ネットでの自身の実名公開について」は主婦の81.3%が実名の公開に「抵抗がある」と回答した。一方、「ネット上での子供の実名公開について」は33.6%が「抵抗はない」と回答している。また、自身が写っている写真の公開については主婦の76.8%が「抵抗がある」と回答し、子供が写っている写真の公開については「抵抗はない」と回答した主婦は41.2%にとどまった。子供は成長が早いから抵抗が無いのかな

中国軍の幹部が、日本の尖閣諸島を軍事力を駆使して強奪してしまうような発言をしているそうです。どんどん軍事力を増強しているからやりたい放題ですね。世の中には、いろんな出来事があるものです。

ところで、交通事故に関する治療の範囲についてどうしたらいいですか?

すみません、ちょっと熱くなりすぎました。

もっと人生を本当に楽しめるときがいつか訪れるだろう。 その時をあなたは心待ちにしなさい。

注文してた出前が届いたようなのでさらばじゃ!