ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

野麦峠って甘えん坊ですか?

近所で火事があり、野次馬だらけです。近くの人の情報では天ぷらを揚げてたとか。要注意ですね。

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの13位は、SNSなどで自分撮りしたナルシストな写真をみたときだそうです。

イオンが大型スーパーをシニア向けにシフトしていくそうです。若い人はお金ないから相手にしないという戦略ですかね。

今後投資顧問会社には外部監査制度の義務付けが検討されているようです。リスクの高い投資に偏らないようにする体制の整備が促される模様。

簿記やり過ぎで指がボッキボキですよ。

ところで、おいしい餃子の作り方ってご存知ですか?

ふと思ったんですけどね。

ねえやさしい恋人よ私の惨めな運命をさすっておくれ。

母がインターネットをしたいそうなので終了します。