ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Selinaって手に入れられますか?

最近、エコバックを持ち歩いているから買い物の時に貰う袋がたまらなくって良いんだけどたまに必要になるでしょ!それで、袋を貰うつもりで買い物にいくんだけどそれをすっかり忘れてエコバックを出しているのよ!習慣って怖いわ〜

春も秋も雨の季節はどうもニガテです。食べ物はおいしい季節なんですけどね。

ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。

10年以上にわたって7億円を着服した東芝グループの女性社員がいるそうです。事実だとしたら一体どんなことにこんな大金を使ったんでしょうか?

おっと、またやってしまった・・・。

ところで、賃貸マンションで上の階の人がうるさい場合どうしたらいいですか?

Mixiで話題になっているみたいですね。

愛の一触れで、人は誰でも詩人になれる。

もうすぐ那須塩原に着くのでこの辺で。