ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

クイズ$ミリオネアって壊れないんですかね?

タンスの角に足の小指をぶつけてしまいました。とても痛かったです。

地井武男心不全で休養に入ったそうですね。もうどんどん知っている芸能人が亡くなったりしていますけど、それだけ年をとったということなんですね。

ピンク・レディーは解散宣言よりちょうど30年経った昨年9月1日に「解散やめ!」を宣言し、期間限定ではなく本格的な音楽活動をスタート。12月1日にはアルバム「INNOVATION」をリリースした。そして、今年5月21日(土)市原市市民会館公演を皮切りに、全国23都市23公演の「Concert Tour 2011“INNOVATION”」を開催する。年齢を感じさせないですね〜

弁護士が判決前に裁判員と接触していた模様。東京地方裁判所では弁護士会に対し処分を含めて検討するよう要請しています。

そういえばテレビをまだつけていませんでした。

ところで、普通のWebサイトを見ているだけでウイルスに感染してしまう事例が増えているのをご存知ですか?

こういうの考え出すと眠れなくなるんですよね。

もしクレオパトラの鼻がもっと低かったなら、 世界史の表情は変わっていただろう。 人間のむなしさを知ろうとするなら、 恋愛の原因と結果とをよく眺めるがよい。

さて、今から趣味のサッカーのサイトでも見よう。見だすと時間たつの忘れるんだよな〜。