ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

伏せ字って記憶喪失だったんですか?

最近は、コーヒーよりも緑茶が美味しいって思うようになってきたのよ!一度美味しい緑茶を飲ませてもらってから緑茶の美味しさに目覚めてしまったのかしらね。

掃除機の吸い取りが悪いと思ったら、中のゴミ袋がいっぱいになってました。お知らせランプ付いてなかったから壊れちゃったのかな。

全米ボックスオフィスで、1,500スクリーン以上で公開された映画の中で週末最低記録の興行収入を更新した映画が出現したことがわかった。映画『クリーチャーズ(原題) / Creatures』なんですって。

メルセデス・ベンツが11年ぶりに新型オープンカーを発売。従来車よりも140キログラムの軽量に成功したとのこと。

ついいろいろ書きまくってしまいました。

ところで、中国バブルは本当に崩壊するのでしょうか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

この世の中で一番強い人間とは、孤独で、ただ一人で立つ者なのだ!

明日にそなえて予習しておかなくては。ではこの辺で。