ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ウインター・ヒル・ギャングって運命を左右しますか?

最近、毎日のようにおとなりの奥さんがキレてるんですけど(笑)。夜毎怒鳴り声が聞こえてきたり、今朝なんか早くから叫んでましたよw。近所迷惑だななんて思いながらも、何を叫んでるのか、聞き耳立ててたりします(笑)

大好きな彼への「百年の恋」も冷める瞬間ランキングの23位は、よだれを垂らして寝ているのを見たときだそうです。これはどうしようもないですね。

3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。

マダガスカル北部にある島で、カラダの長さがわずか29ミリの新種のカメレオンが発見されたそうですね。世界最小のカメレオンらしいです。大きくはならないんですかね。

こんなこと書いちゃってますが、ほとんど自己満足ですよね。

ところで、登記簿謄本の取り方はどうしたらいいんですか?

隣の旦那さんから聞かれたんですけどね。

ぼくらは謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。 「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。

今夜から高速バスに乗って出発です。準備しに行ってきます。