ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

梨ポリスって社員になれますか?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)

若者の車離れを防ぐとか言っていますが、お金を持ってない若者が多いから車買えないんですよねきっと。だから車離れは仕方がないですね。

バンパイア映画『プリースト』の試写会&トークイベントがアキバシアターで行われ、バンパイアと戦うヒロインのように強くて美しい(?)女芸人の椿鬼奴さんが登場し、かつて県大会に出たという弓道の腕前を披露してましたね。

中国の軍事費が1000億ドルを超えてきたそうです。中国には今後も注意が必要ですね。

まだまだ気合が足りないですよね。

ところで、顔左半分だけ肌荒れになったらどうすればいいんですか?

どれにしたらいいか迷っているんですよね。

おかげさまで創業42周年。

今から駅まで友達を迎えに行ってきます。ではでは。