ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

相棒ってつやつやしてるんですか?

先日、心電図をとったらQなんとかが400以上あって「治験中止」と言われました。日常生活には問題ないといわれましたが気になります。これはいったい何なんでしょうか?気をつけることとかないのでしょうか。

心に響く明石家さんまの名言ランキングの7位は、いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や。だそうです。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

ダルビッシュの紅白戦初登板は、無安打無失点だったそうですね。紅白戦なのでまだまだ軽いか感じなんでしょうがね。

そういえばまだ掃除をしていませんでした。

ところで、東電のボーナスが0円になることはないのでしょうか?

私の勝手な思い込みなので、あまりあてにならないかもです。

人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。

目がチカチカしてきたのでちょっと散歩にでもいってきます。