ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

コーヒーぜんざいって覚えていますか?

昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)

東京スカイツリーが完成したそうですね。3年8ヶ月かかったということみたいです。

サッカーのイタリア・セリエA、ACミランから母国ブラジルのフラメンゴに移籍したロナウジーニョが、リオデジャネイロで開催中のカーニバルに登場した。ロナウジーニョはいつものユニホーム姿とは違い、純白のスーツ姿でパレードに参加。ダンスを披露すると、タキシード姿で見事なドラムさばきも披露した。スポーツ選手は何でもこなしてしまいそうですね。

東日本大震災の影響で補修が必要になったマンションは1200棟を超えるそうです。

そういえば最近は焼肉を食べに行っていないなぁ。

ところで、遠近両用コンタクトレンズとメガネの併用についてどうしたらいいですか?

うちの旦那さん知っているかな?

この道より、われを生かす道なし。この道を歩く。

もうすぐ新青森に着くのでこの辺で。