ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

かき氷に関する速報!!

YahooメールやGmailに慣れたらプロパイダのは使いにくいですね〜

AB型の人の特徴ランキングの9位は、自己主張が強いだそうです。

今やドラマや映画でひっぱりだこの吉高、ヌードシーンがあってもどうしても「世界の蜷川」の作品に出たかったという。ちなみに吉高の濡場の相手役は、映画『白夜行』で堀北真希ともベッドシーンがあったイケメン高良健吾。今後一番の注目俳優だが、『蛇にピアス』公開時には吉高とのデートが報じられた事も。さすがプロですね。

ウェルネットという電子決済サービスを提供する会社が、ハウステンボスにサービスを提供するそうです。

あらら、また話がどっかにいっちゃいました。

ところで、数日前から右腕が上手く使えず困っていますがどうしたらいいですか?

自分で言っておいてなんだけど、どうでもいいかな。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

ちょっとツーリングに行ってきます。

<a href="">http://www.wn-project.net/frontafili/188-2.htm">本業の他に稼ぐ方法を身につける人が増えています</a>&nbsp;