ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

辰吉丈一郎が嫌いなんです

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの7位は、ポン・デ・とうふ(きなこ)だそうです。

台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。

フィリピン海プレートの先端部は茨城県の南西部の地下にあるそうです。茨城県南部を震源とする地震が多いのはこのためなんですかね。

おっと、また話しがどっかにいっちゃいました。。。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

こんなことを急に言われても困ってしまいますよね。

なるべく回数多く、家具など木製のものにさわろう。

ちょっと親指が痛くなってきたので、今日はこの辺でやめておきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-24.html">愛媛県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;