ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

クックパッドってイケメンなんですか?

朝からトイレを掃除していました。やっぱりきれいになると心もきれいになった気がしますね。

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの5位は、にんじんのグラッセだそうです。

インドが長距離弾道ミサイルの発射実験をおこなったそうです。北朝鮮は問題になったのに、インドは問題にならないんですかね。

アメリカ人が選ぶ最もたちの悪い観光客の第2位は中国人だそうです。

いや〜頭の中を全部書き出したい気分です。

ところで、朝早く起きることが出来ませんがどうしたらいいですか?

定期購読している雑誌に載っていたんですけどね。

がんばってきた自分のために、ちょっとしたプレゼントをしよう。

さて、そろそろ階段の掃除を始めることにします。

<a href="">http://infocafe.uruurupurin.com/">悩みが消える情報満載!</a>&nbsp;