ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

デュラララ!!ってつまらんくないですか?

先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。

前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)

ハリー・ポッター」シリーズ全作を通してロン・ウィーズリーの妹ジニーを演じたボニー・ライト(20)と、「トワイライト」シリーズでヴォルトゥーリの一員であるカイウスを演じているジェイミー・キャンベル・バウアー(22)が、このたび婚約を発表したのだ。去年も噂になっていたのよね!

豊田通商ベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。

今日も話が飛びすぎだし・・・。

ところで、mp3ビットレート変換についてどうしたらいいですか?

問い合わせのメールが来たんですけどね。

何も知らぬことは最も幸福である。

ニコニコ動画が呼んでいるので今日はこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-43.html">石川県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;