ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

レイチェル・ワイズが面白くてたまりません

布団でなんであんなに気持ちいいんでしょうね。起きてもなかなか布団から出られません。

みかん王国愛媛の農家直送みかんが届きました。ちょっと見た目は悪いけど早速食べてみたら、中身はジューシーですんごく美味しかったですよ。

トム・クルーズの出世作『トップガン』を3Dに変換し、2012年初頭に劇場公開すると3Dへの変換を手掛けるLegend 3DのCEOロブ・フンメル氏が発表した。空中での迫力ある戦闘シーンの3D化には期待も高まりますね。

東京都が東京電力筆頭株主になったそうです。これで東京都の発言力がより強まりますかね。

そんな事より、気になることがあったのですが・・・。

ところで、酔って階段から落ちて頭にこぶができた場合どうしたらいいですか?

これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。

人間は、自分が考えるほど不幸でもないし、それほど幸福でもない。

ちょっとスタバでまったりしてくるので今日はこの辺で。

<a href="iPad">http://moshimo.cantaman.com/index.php?keyword=iPad&page_no=1&cgid=0">iPad用サプライ - もしもオンラインショッピング</a>&nbsp;