ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ユーチューブって日本記録を持ってるんですか?

JALに乗って吉野家の牛丼を食べてきました。すいませんウソです。

光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね

羽生さんが王位を奪還しましたね。羽生さんの王位は13期目。全7タイトルの通算獲得数は80期となり、大山康晴十五世名人の史上最多記録に並んだそうです。3位は中原誠十六世名人(64)の64期ですって。

豊田通商ベトナムで洗剤原料の生産を始めるそうです。といってもしばらく先の話し見たいですけどね。

おっと、まとまりがなくなってしまいました。

ところで、家計費が足りない場合はどうしたらいいですか?

こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。

「結婚を考えたことはないのか」 「あるさ。でも考えるのとするのは違う」

もうすぐ掛川に着くのでこの辺で。

<a href="">http://rakuchin.cantaman.com/">ネットで通販楽しむなら楽ちんオンラインショッピング</a>&nbsp;