ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

プレイステーション3が流行っていますね。

ガソリンの値上がりが止まりませんね。家の近くはレギュラーが158円もしてましたよ。

Eudoraのデータフォルダの変更方法を探すので、夜が明けてしまいました。パソコンって複雑怪奇ですね。

歌手で女優で、タレントのはいだしょうこが結婚したそうです。結婚したことよりも、歌手で女優で、タレントという肩書きの方がなんだか気になってしまいました。

健康に過ごすためには、バランスの良い食事とストレスのない生活、質の良い睡眠が必要なんだそうです。運動をすると自然と体が欲しがる食べ物を選ぶようになるそうです。そう言われれば疲れてくると甘いものが欲しくなるのは理にかなっているんですね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、部屋の中になぜ柱があるんですか?

何で聞いたんだったか。

熱い紅茶にスプーン1杯のお砂糖をゆっくり溶かして飲むと、まとまらなかった考えに解決策が見つかるそうです。

今日はこの辺で・・・また明日。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-33.html">沖縄県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;