ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

宝塚記念って。。。

実写映画化する「るろうに剣心」の女剣士ヒロインを武井咲が演じるんですよね。大好きなアニメだから、ぜひイメージを壊さないで欲しいなともおもうんですが…。黒木メイサさんとか、栗山千明さんとかも女剣士役が似合いそうな。

好きな人に「恋人がいますか?」とストレートに質問しづらいですよね。そんな時、どうやって恋人の有無をさぐりますか。私は、ストレートに本人に聞くか、相手に恋人がいる設定で話しをしてみますね。

台湾に対する東日本大震災追悼式での冷遇に対して、玄葉外務大臣が陳謝したそうです。

「メールがつながりにくいので、フェイスブックを開いたら、自分の周辺の状況を何人もの友人が書き込んでくれて、助かった。みんな会社に泊まるのか、とか、バスや道路の混雑状況がよく分かった」フェイスブックは東北地震に関する情報がまとめられていて、そこを開くと、最新のニュースや役立つサイトが網羅されていた。「ツイッターも役立った。帰宅難民の避難所を教えてくれたり、ホリエモンは簡易トイレの作り方までつぶやいてくれた。こういう情報も心強い」これからは、携帯メールより良いかもしれませんね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、カラコンは視力に影響があるんですか?

Twitterでメッセージが届いたんですけどね。

金運を呼び込みたいなら、ブタの絵をかいた紙を財布に入れて出かけるといいみたいです。

ちょっと肩がこってきたので、このへんで休憩します。ではでは。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-34.html">宮崎県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;