ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ユーチューブが好きです。

先日、ネット検索で面白いブログを見つけたんです。図書館で本を探している人がタイトルを間違えて覚えているのを正誤で書きだしてあってその内容に思わず笑ってしましましたよ。誤「田んぼの中にタガメがいる」正「誰がために鐘は鳴る」気持ちは分かるけどね(笑)

カレーの隠し味として入れると美味しいものランキングの2位は、牛乳だそうです。まろやかになるみたいですね。

メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww

大阪維新の会を率いる大阪市の橋下市長が、次期衆議院選挙で過半数の獲得を目指しているそうです。もし本当に獲得したら日本の政治が今度こそ変わるかもしれないですね。

私の勝手な意見なので・・・。

ところで、保険会社は交通事故でも、なぜ医療保険を使いたがるのですか?

こういう情報はなくてもいいですけどね。

人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、真に向上するのは不運の時である。

ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。

<a href="">http://infocafe.biz/blog/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|ブログ・SNS・ツール・その他</a>&nbsp;