ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

R−1ぐらんぷりの行方が分からないんですけど???

数独はボケ防止に効果があるんですかね?ふと思いました。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの1位は、マヨネーズだそうです。よく合いますよね。

日テレ系人気バラエティー「秘密のケンミンSHOW」(木曜・後9時)の連続ドラマにレギュラー出演する俳優の水沢駿(しゅん、31)が結婚することが2日、分かった。お相手は現役キャビンアテンダントのAさん(39)。約1年前から都内のマンションで一緒に暮らしており、3日に入籍する。 関係者によると、2人が知り合ったのは05年末。水沢がバーテンダーとしてバイトしていた恵比寿のバーに、Aさんが客として来店したのをきっかけに交際がスタートしたという。 最近は年上の奥さんが多いですねw

渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。

なんだかじゅうじゅういっていますね。

ところで、殺したいほど憎たらしい同僚はどうなっているんですか?

店員に聞いてみればいいんですかね。

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。

また書くので楽しみにしていてください。

<a href="">http://blog.cantaman.com/archives/51532105.html">ブログ自動投稿っちのレビューと特典案内</a>&nbsp;