ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KARAってアジアで人気があるんですか?

旦那が大好きな深田恭子さんが新ドラマで鈍臭い専業主婦役に挑戦してるんですよね。私がドジだとさんざんダメ出しするくせに、恭子ちゃんがドジをしてもな〜んにも言わない旦那。。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。

3年B組金八先生ファイナル」今回はシリーズ最後の作品で、武田鉄矢さんふんする中学教諭・坂本金八が、同市で土建業の社長をしている元教え子を訪ねる設定なんですって、最初の放送から32年もたっているのね。

大阪市の橋下市長が環境局の職員の喫煙調査を指示したそうです。なんでも、2010年に勤務中の喫煙を禁止したのに守られていないと通報が入っているかららしいです。

ちょっとここで休憩。

ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?

本当にいったいどうなんてるんでしょうかねこれは。

命短ければ、それだけ涙を見ることも少ない。

もうすぐ三河安城に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-39.html">大分県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;