ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

2時間ドラマの帝王ってかっこいいと思っているんですか?

カロンを食べたことがないので、一度食べてみたいなと思っているんですけど、何であんなに小さいのに値段が高いんですかね。

F1中国GPでHRTのペドロ・デ・ラ・ロサが21位だったそうです。

パソコンを所有する携帯電話ユーザーが Web サイト閲覧時にパソコンと携帯電話/スマートフォンのどちらをメインで使っているか調べてみたら、「パソコン」75.8%、「携帯電話/スマートフォン」14.1%だったんです。

ロシアのプーチン首相と中国の胡錦濤国家主席が電話会談したそうです。中国とロシアが今後手を組んで行くのでしょうかね。

今日はまだまだ張り切っていきますよ!

ところで、モバオクのモバペイについてどう思いますか?

こんなことを考えていたらいけないですね。

あなたの友人があなたを裏切るようなことをしたからといって、 あなたは友人の悪口を人に語ってはならぬ。 長い間の友情がゼロになるから。

もうすぐ三原に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-27.html">大阪府の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;