ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

IMALUのことが気になっています。

先日友人が骨折で入院しました。思わぬケガで入院したり、体調を崩して寝込んだりは本当に困りますよね。そんなときにもらうと嬉しいお見舞いの品ってなんだろう。

滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。

auiPhoneがついにリアルタイムのメール受信に対応するようになるそうですね。これでauに流れる人がまた出てきますかね。

三菱電機電気自動車の小型モータを開発したそうです。軽くなってどんなメリットができるんですかね。

これはママ友さんが言ってましたよ。

ところで、生きる意味ってなんでしょうか?

やれば少しぐらいは効果があるかもしれないですよね。

若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。

さて、そろそろ畑を耕しに行ってきます。

<a href="">http://www.spacelan.ne.jp/~keki/">おとなのじかん</a>&nbsp;