ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

宮古市にこんな事実が!!

しばらく飛行機に乗っていません。

F1中国GPでフェラーリフェリペ・マッサが13位になったそうです。

韓国ケーブルチャンネルコメディTVは、韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」が出演した自主制作番組「あきれた外出」シーズン3を日本に輸出したと明らかにしましたね。

おいしいものを食べて、楽にやせる方法はないものか……。全世界で300万部読まれている「フランス女性は太らない」の著者、ミレイユ・ジュリアーノさんに、たっぷり食べてもほっそりした体形を保てる、フランス流ダイエットのコツを聞いた記事を見つけたんです。週単位で食べ物、飲み物、運動のバランスを考える。水を大量に飲む。朝食は決して抜かない。量より質を大切に、一日3食、五感で感じながら食べるようにする。規則的に食べる習慣を身につけること――すべてにおいてバランスが重要なんですって、そして、食べることを楽しむ。つらくて過激なダイエットでは、やせられないそうですよ。

ところで忘れてたんですけどねえ。今思い出しましたよwww。

ところで、うつ病って症状が途中で変わったりするのでしょうか?

本当のところはどうなんでしょうかね。

紅茶やコーヒーにスプーン1杯のハチミツを入れて8の字を描くようにかき混ぜるといいみたいです。

これからニコ生を見るのでこの辺で失礼します。

<a href="">http://cantaman.com/monroojob.htm">あなたの日記や写真をお金にしてしまいましょう!</a>&nbsp;