ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

LED電球って細すぎませんか?

最近は、あまりおねしょをしなくなったのに今朝はお布団が濡れていました(><)昨夜もちゃんとトイレに行かせてから寝かせたのに何故なのかしらね。水分制限も可哀想なのよね。

AB型の人の特徴ランキングの5位は、自己中心的だそうです。

ジャストシステムが出している「JUSTインターネットセキュリティ」というセキュリティソフトは無料で配布されているそうです。

新しいiPadの発売が決まりましたが、KDDIは当面の間は販売しないそうです。iPhoneを売りさばくのでも必死なのにiPadまではきついですよね。

ここに書き連ねて何をしたいんだったかな。

突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。

あ、ちょっとだけ思い出せそうです。

よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。

さて、そろそろ家の前の道路の掃除を始めることにします。

<a href="">http://cantaman.com/ranchu-123.htm">らんちゅう飼育の真髄をあなただけにお教えします</a>&nbsp;