ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

グッドライフについてのウワサ。

息子が大好きな、ハリセンボンの近藤さんが「みかんのように甘く、時に酸味がある男性がいい」って言ってましたね。すごい面白い表現をするなぁって。甘くて酸味もある俳優なら誰が思い浮ぶだろう。

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの12位は、コムサ・デ・モードだそうです。

民間調査会社の発表で、日本人女性観光客は、外国人から見て好印象なんだそうです。本当ですかね。

新しいiPadが発表されましたね。画面の解像度とLTE対応以外は特に目新しいものは感じられませんでしたけどね。

あっ!そうだやらないといけない事を思い出した!

ところで、LED電球へ取り替えた今迄の電球はどうしたらいいんですか?

ポストに入っていたチラシに書いてあったんですよね。

どこにも人を引きつける所を持たないことを自覚している人間は、 それについてくよくよとあせるより、 自然のままで一人で生きているほうが賢明である。

さあ、明日も一日頑張りましょう。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-20.html">山梨県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;