ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

空五倍子色のホントのところ!

今日は10キロ歩く予定ですが、雨が降らないかが心配です。

AKB48で一番人気なのは前田敦子なんですか?何でですか?

宝くじの1等の当選金の上限が3億円から7.5億円に増額する法案が成立したそうです。

ワコールからでた『くるっちょ』ってブラジャーは裏返して使えるそうなんですよ!素材もワッフル調で肌触りが良く縫い代が無いのでゴツゴツしないそうですよ!ホックや留め具がないからくつろぎたいときに良いみたいです。裏返して使えるのは経済的にいいですね。

あ、別のことを書こうと思ってたんだった。

ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。

もし知っていましたら教えてください。

いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

とうとうタバコがなくなっちゃいました。コンビニに買いに行ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-40.html">岡山県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;