ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ブラッディ・マンデイっていったいどういう神経してるんですかね?

そういえばGReeeeNの新曲「恋文」は2年半ぶりの映画主題歌なんですって。私がGReeeeNで好きなシングル曲は、やっぱり「キセキ」かな。息子もグループはわからなくても、ラジオからGReeeeNの曲がかかると一緒になって歌ってるんですよ。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの12位は、チョコレートだそうです。

東北新幹線の新型車両E5系「はやぶさ」が5日、営業運転を始めた。この日は東北新幹線の各駅で式典が行われ、多くの鉄道ファンが詰めかけた。約1500人が集まった東京駅では、ホーム際で撮影していた男性1人が線路に転落した影響で、下りの一番列車は定刻より7分遅れの午前8時19分に出発。男性にケガはなかった。写真を撮る事夢中になり過ぎですね(笑)

小学校入学後の子どもたちが学校生活に適応できず、授業が困難になる「小1プロブレム」と呼ばれている現象があるそうです。どんな風に困難なのかと言ったら「授業中、勝手に立ち歩いたり、教室の外へ出たりする」、「指示通り行動しない」、「児童同士のけんかやトラブルが日常的」などがあるそうです。その解決を図るための取り組みが始まっているようですよ。なぜこうなってしまったのかしら?

いや〜書き始めると止まらないですね。

ところで、お好み焼き屋さんに一人で行くのはアリでしょうか?

きっとその辺に答えがあるんじゃないですかね。

成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

もうすぐ浦佐に着くのでこの辺で。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-8.html">佐賀県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;