ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

将棋名人戦が嫌いなんです。

この前の強風でトラックが横倒しになったニュースを見ましたよ。運転してた人もびっくりですよね。

「ふんいき」と「ふいんき」どちらが日本語して正しいのでしょうか?ごちゃまぜの人がたくさんいますよね。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

消費電力を抑える工夫は、必要のない電気製品はコンセントをぬいておきましょう。機器によってはそれだけで待機電力を消費していることがあります。冷蔵庫の設定温度を弱めにしましょう。また中身を詰め込みすぎないようにしましょう。

あ〜あって感じです。

ところで、PCショップで外付けHDDを買うにはどうしたらいいですか?

やっぱりダメなんですかね。

我々は人生という大きな芝居の熱心な共演者だ。

あ、洗濯物干すの忘れてました。ちょっと干してきます。

<a href="">http://sexyrakuten.cantaman.com/">楽天市場】セクシー商品最新情報 人気SEXY商品一発検索</a>&nbsp;