ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Intelってつまらないですか?

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw

理想の嫁だと思う女優ランキングの5位は、安めぐみだそうです。

福島第一原発事故による南相馬市警戒区域が解除されたそうです。第一原発の問題はまだまだ予断を許さない状況なのに、政府のやっていることは本当に理解に苦しみますね。

首都圏直下型地震震度7もあり得るらしいですね。可能性としては当然あるんでしょうね。

まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。

突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。

定期購読している雑誌に載っていたんですけどね。

金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。

さて、これから散歩にでも行ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-28.html">徳島県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;