ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

FC2っていい加減ですか?

私が大好きな、ジャニーズの7人組、キスマイフットツーがデビュー最短で東京ドーム公演決定!やったー♪ジャニーズの東京ドーム公演は一度でいいから見に行きたいんですよね。

F1中国GPでトロ・ロッソのジャン-エリック・ベルヌが16位になったそうです。

少女時代から少女時代テティソというユニットを結成したそうです。メンバーはテヨン、ティファニー、ソヒョンだそうです。

木更津に三井アウトレットパークがオープンしたそうです。東京湾アクアラインを通ってすぐらしいです。

そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。

ところで、タトゥーマシンについて知っていますか?

そんなの知っていて当然と思われそうですけど。。。

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

なんかお腹がすいてきたので、カップラーメンでも作ってきます。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-39.html">大分県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;