ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

mixiって細すぎませんか?

今度、屋久島に行こうかなと思っています。屋久島って雨の日がとても多いそうですね。

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの12位は、ポテトサラダだそうです。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

中国が漁船に衛星を利用した即位システムを取り付けたそうです。違法操業を見つけたり、海難事故の際に活用するということらしいですけど、本当の狙いは別のところにあるような気がしますね。

もう随分前の話でしたね。

ところで、猫っぽいってどういうイメージですか?

先日聞いた話です。すぐ誰かに教えたくなっちゃうんですよね。

せっけんの泡に塩をひとつまみ混ぜてゆっくり手を洗おう。悪い運を流すイメージで。

さて、そろそろフローリングの掃除を始めることにします。

<a href="">http://infocafe.biz/kids/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|こども</a>&nbsp;