ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Eyehategodについての情報提供します!

しばらく自転車に乗っていませんが、まだ乗れますかね。

学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「付きあっても好きになれないと思う」、「女として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」と言われてしまったことです。

最近“スッピン”写真をブログなどで公開した、モデルの益若つばさ。3月1日付け日記によれば、益若は韓国で行われたテレビのロケから帰国したばかりで、「韓国でサウナとかマッサージしてお肌もリフレッシュ」したのだという。そこで「あっ。よくリクエストいただくすっぴんはこんな感じです」とスッピン写真を公開したそうです。スッピンを見せても話題になるのね。

何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。一緒に食事するママ友がたくさん食べるのにつられてつい食べすぎちゃったからかなと思ってます。

さて、もうすぐ時間ですよね、早くしなくっちゃってあせっちゃいます。

ところで、沖縄で使う日焼け止めについてどうしたらいいですか?

ちょっと市議会に提案しようと思いましてね。

今日友だちにメールを送るとき、使ったことのない飾りをつけて送ってみよう。

ニコ生を見ないといけないので、終わりにしますね。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20120823.htm">大切な思い出を収めたデータが読み取れない!でも諦めないで!</a>&nbsp;