ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

魔法のレストランって最近のマイブームですけど何か?

今日はなんだか熱っぽくてだるかったです。花粉症のせいですかね。

F1中国GPでウィリアムスのパストール・マルドナドが8位になったそうです。

2011年の世界のパソコンの出荷台数をスマートフォンが超えたそうです。今や女子高生も持っているくらいですからね。

親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。

またまた脱線ですね。

ところで、飲料としてミネラルウォーターを飲む理由は何なんですか?

もう気になって何も手につきません。

過去も未来も存在せず、あるのは現在と言う瞬間だけだ。

もうすぐ岡山に着くのでこの辺で。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e5%b2%a9%e6%89%8b%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">岩手県引越</a>&nbsp;