ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

SKE48のマジカル・ラジオ2に関して書いてみました。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの11位は、ドレッシングだそうです。

ニンテンドー3DSソフト、レイトン教授シリーズ第5作品目「レイトン教授と奇跡の仮面」謎解きゲームであり幅広く楽しめるゲームでストーリーも充実していて面白いのだけど3Dは目に大変な負担をかけるそうで、レイトン教授は謎解きがメインだから、ずっとゲーム画面を見ていないといけないので目にものすごく負担がかかって大変なんだそうです。

イスラエルの化粧品の魅力はといえば、自然の恵みと最先端テクノロジーとを融合した「ハイブリッドコスメ」でなんですって、世界で最も低い場所にある塩水湖は、ヨルダン川から流れる水が出口のないままにたまり、地中海の強い日差しの下に蒸発したため、塩分含有量は通常の海水の10倍、約33%といわれているそうです。塩化マグネシウムやナトリウム、カリウムなど、肌の新陳代謝に欠かせないミネラル分が多量に含まれているため、化粧品の配合成分として注目されていて現在では、死海関連の化粧品を製造するメーカーは50社以上に上るそうです。これはチェックしておかないとw

あら、まとまりがなくなってしまいました。

ところで、DTM機器やソフトのつなげ方についてどうしたらいいですか?

この間何かで見たような気がして。何だったかな。。。

お茶をいれるときはカップに3回に分けて注ぎ、冷めないうちに飲みきるといいらしいです。

youtubeが呼んでいるので今日はこの辺で。

<a href="">http://www.wn-project.net/frontafili/305-3.htm">いつまでも稼げない、売れないと諦めかけるよりも、もう一度だけチャレンジしてみませんか?</a>&nbsp;