ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

KDDIって気になりませんか?

先日、バナナを買ってあったのを忘れていたら熟されていて柔らかくなっていたんです。ちょっと食べたら甘いんですけどそのまま食べるよりもバナナケーキを作ろうと思いネットで検索したら簡単に作れるレシピがあったんです。ホットケーキの粉を使ってオーブンで焼くだけでとても美味しく出来ましたよ(笑)

AB型の人の特徴ランキングの25位は、思い立ったら即行動だそうです。

尾田栄一郎原作の大人気アニメ「ONE PIECE ワンピース」の人気エピソード「グランドライン突入編」全16話と、後に映画化もされたチョッパー初登場のエピソード「冬島編」全15話がフジテレビのCSチャンネルで一挙放映されますね。

渋谷や新宿を直撃する都心西部直下地震があった場合、予想される死者が1万3000人以上にも上ってしまうそうです。都心で震度7とかあったら本当にどうなるか分からないですよね。

またまた脱線ですね。

ところで、レーシックで斜視は治りますか?

受付の人に聞いてみればいいんですかね。

後悔した買い物のレシートは、3つにさいて捨てるといいみたいです。

さて、そろそろ風呂掃除を始めることにします。

<a href="">http://infocafe.biz/gamble/">ネットで買える教材の口コミ評判と比較サイト|ギャンブル</a>&nbsp;