ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ツポレフ134ってどうなんですか?

どうして和光堂の粉ミルクは他社より安いんですかね。

ミスタードーナツ』で好きなドーナツランキングの21位は、シュガーレイズドだそうです。

俳優・伊原剛志常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。

鳩山元首相がイランに訪問して外相と会談したそうです。元首相とはいえ、1国会議員が外国の大臣と会談なんてできるのですかね。

ぼーっとしていたらこんな内容になってしまいました。

ところで、友人などへの電話や心理的アプローチなどに関してどうしたらいいですか?

やっぱり、区役所に電話で聞いてみますね。

ゆっくりお茶をいれて飲みましょう。できるだけ細く長く、カップにそそいでみるといいみたいです。

今日の話はコレくらいで・・・続きはまた後日・・・。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-19.html">茨城県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;