ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

銀魂の最新話題をご提供します。

先日、コンビニにたむろしている若者に向かってお説教しているおばちゃんがいたんですよ。ほほぅと思ってしばらく眺めていたんですけどね。若者の一人がこういったんですよ。「毎日毎日公園前の狭い通りで立ち話してるババアに説教なんかされたくねーよっ!!」ってwww

ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。

一度も食べたことがないのにさまざまな理由から食べることができないのが、いわゆる「食わず嫌い」。「だまされたと思って食べてみなよ!」と回りから勧められても、そんな「食わず嫌い」から、断固拒否の態度を崩さない人って結構多いですよね。

堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね

これは友人に聞いた話の受け売りです。

ところで、ヨドバシカメラで間違えて買ってしまいましたがどうすればいいですか?

このままでは、夜もおちおち眠れません。

ある人に魚を一匹与えれば、その人は一日食える。 魚の取り方を教えれば、その人は一生を通して食える。

さて、これからジョギングにでも行ってきます。

<a href="V">http://rakuchin.cantaman.com/index.php?serch_janru=0&cg_id=0&serch=d&page_no=1&keyword=V%A5%E9%A5%A4%A5%F3%A5%C8%A5%EA%A5%DE%A1%BC">Vラインのムダ毛ハミ出さない・ツキ出ない</a>&nbsp;