ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

銀魂って盛りすぎじゃないですか?

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。

何も食べ物がない時、空腹を紛らわす方法ランキングの9位は、歯を磨くだそうです。

福島第一原発の二号機の格納容器内部の放射線量が計られましたけど、毎時73シーベルトだそうです。被曝したら8分程度で死んでしまう線量だそうです。

フィアットがスズキやマツダと提携協議をしているそうですね。フィアットの車は日本ではあまり見かけませんね。

そんな事より、気になることがあったのですが・・・。

ところで、卒業後にキャリヤの空白があるのはだめなんですか?

もういいや。今日は考えるのやめよう。

「困った」と言いそうになったら、別の前向きな言葉に置き換えてみよう。

本当はそこまで詳しくないんです。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-14.html">東京都の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;