ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

辻希美に最近ハマっています!

サイゼリヤのことをずっとサイゼリアだと思っていました。思い込みって怖いですね。

AB型の人の特徴ランキングの16位は、感情的だそうです。

ポイントサイトのへそクリックが突然閉鎖してしまったそうです。使ってないので関係ないですけどね。

強めのシャワーをリンパの流れにそって当てるだけで、簡単なむくみ解消のマッサージになります。お湯の温度は、普段より、やや低めの40度前後に、水圧はやや強めに設定します。全身マッサージなら、足先から脚の付け根へ向かって。次に、指先から二の腕のつけ根まで。最後におなか・背中・お尻の順番で、身体の末端から中心に向かって、リンパの流れを意識しながら、お湯を当てるだけです。気持ち良さそうね。

あれ?次は何を書こうとしたんだっけな。

ところで、大飯原発の再稼動についてどう思いますか?

深く考えない方が良さそうですね。。。

新しいことに挑戦するときはバックの中に火をイメージさせるものを。小さなキャンドルやマッチなど何でもOK。

さて、そろそろじゅうたんの掃除を始めることにします。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-26.html">鹿児島県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;