ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

カーヴィーダンスって楽しいですよね

パラパラと雪が降っています。

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの11位は、酢の物だそうです。

東京都の石原都知事が、尖閣諸島は来年の4月に取得する意向のようです。

東京駅の地下街に東京おかしランドがオープンしたそうです。グリコ、カルビー、森永の3社が出展しているそうです。

まだまだこれからの情報です。

ところで、ユーチューブが見れませんがどうなっているんですか?

こういう情報はなくてもいいですけどね。

何も咲かない寒い日は、下へ下へと根をのばせ、やがて大きな花が咲く。

眠くなってきたので今日はこの辺で。

<a href="">http://kojintoushikadou.seesaa.net/">平日の朝をゆっくり寝て過ごしたくありませんか?</a>&nbsp;