ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

コメダ珈琲の知っておきたい情報。

たまには小説でも読もうかと本屋に行ったのですけど、結局雑誌を立ち読みするだけで帰ってきてしまいました。また出直すかな。

光のエネルギーを99%以上吸収する黒い惑星を米の研究者らが発見して、大きな謎として話題になってますね。是非とも解明してほしいし、宇宙の神秘だな〜と思います。未知の世界にワクワクもするしね

2010年、韓国の自国映画No.1ヒットとなった「アジョシ」。“アジョシ=おじさん”のイメージとは程遠いウォンビンが、初めて本格アクション&バイオレンスシーンに挑戦し、成人指定ながら600万人以上の動員数を記録したそうです。

ウェザーニューズ津波情報を津波が到達する前に提供するサービスを始めたそうですね。対象は契約している企業や自治体になるそうです。

結局こういう話が好きなんですよね。

ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。

どれにしたらいいか迷っているんですよね。

いいことがあったときは、「幸せのおすそ分け」と心の中で唱えてから、友だちに話しかけよう。

もうすぐ高崎に着くのでこの辺で。

<a href="">http://e-hikkosi.biz/category/%e7%a7%8b%e7%94%b0%e7%9c%8c%e3%81%ae%e5%bc%95%e8%b6%8a%e6%a5%ad%e8%80%85">秋田県引越</a>&nbsp;