ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

サマーウォーズが注目を集めています。

女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。

実はごはんと合わないと思う定番おかずランキングの8位は、ホワイトシチューだそうです。

春の選抜高校野球は、大阪桐蔭が初優勝したそうです。1試合も見てませんけどね。

ボクシングの亀田興毅が4度目の防衛に成功したそうです。何回防衛を続けられますかね。

こういう話は好きですか?

ところで、誰からのSMSも全て非通知状態で受信してしまうはなぜなんでしょうか?

かなり時間かかっていますよね。

いつも使っているバッグの持ち手か肩ひもの部分を念入りに磨いてみるといいらしいです。

明日も元気に過ごせますように。

<a href="">http://slugger.biz/">少年野球のバッティング練習法と勝利に導く指導法</a>&nbsp;