ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

遊戯王が話題を集めていました。

スマホになったのはいいけど、メールの設定が難しくてわかりません。

ゴーカイジャーがいつのまにか終わっていました。いつ終わったんですかね。

鹿島は、ブラジル人FWイゴール・トーレス・サルトーリの加入を発表した。登録名はイゴールとなる。背番号は33イゴールは、1993〜94年の2シーズンに渡って鹿島で活躍し、その後V川崎(現東京V)や札幌に在籍したFWアルシンドの長男。スピードとテクニックを兼ね備えた選手で、昨年7月に鹿島の練習に参加しており、今回の契約に至ったようだ。同選手は今回が初のプロ契約となり、クラブとしてもアマチュアの外国人選手と契約を結ぶのは初となる。お父さんのように人気者になるかしら(笑)

トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。

って気にしないでくださいね。

ところで、2ちゃんの株式版に「実況厳禁」と書かれていますがどうしてですか?

ひいおじいちゃんに聞いてみることにします。

ツイていないと思ったら、馬蹄(ばてい)の絵を紙に書いて枕のそばにおいて寝よう。

これ以上書いたらやられてしまうのでこの辺でやめておきます。

<a href="">http://cantaman.com/%E3%81%82%E3%81%8C%E3%82%8A%E7%97%87%E6%94%B9%E5%96%84%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0.htm">あがり症は、気合いや根性では治りません。</a>&nbsp;