ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

Eyehategodが気になりませんか?

1年ぶりにカラオケに行ってきました。ちょっと歌うのが恥ずかしかったです。

恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?

映画『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』などの爆笑コメディーを生み出してきたサイモン・ペッグニック・フロストの最新SFコメディー映画の邦題が『宇宙人ポール』に決定したそうですね。

親と一緒に内定式に出席した男子学生がいたのには驚きました。親離れできない大人がいい仕事をできるとは思えない。採用は失敗でした。「20代の『ゆとり社員』には、常識を備えていない人が多いんです。ある地方銀行の新入社員は、お茶の淹れ方すら知らなかったといいます。携帯電話世代の彼らは、知らない人からかかってくる職場の電話に出ることも苦手なようです」大人になれない人が多いってことなんですね。

あれ、いまちょっと揺れましたよね。

ところで、ディズニーのシェフミッキーですが予約はとれますか?

どうなんだろう。知っていて当たり前なんでしょうか。

人の心を暴き出すような格言に対して非難が集中するのは、自分の姿がそこに暴き出されるのが怖ろしいからなのだ。

ちょっと肩がこってきたので、このへんで休憩します。ではでは。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-34.html">宮崎県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;