ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ドラゴンクエストIXを考えてみました。

先日、久しぶりに動物園に行ってきました。子供は、大きな動物よりもふれあいコーナーのウサギやモルモットに大はしゃぎでした。喜んでくれたので、また連れて行ってあげたいです。

20代の男性がオシャレだと思うブランドランキングの28位は、プーマだそうです。

水中の放射性セシウムを藻に吸着させて除去する装置が開発されたそうです。いつ実用化されるのでしょうかね。

堺市の女性が府に約1200万円の国家賠償を求めた訴訟の控訴審判決が26日、大阪高裁であった。女性は2007年6月、ミニバイクを運転し、大阪市天王寺区の信号で停車した際、職務質問しようとした府警南署「ミナミ特別警察隊」所属の警察官に腕をつかまれた。警察官は私服だったため不審者と思い、逃げようとして転倒。約2週間のけがをしたほか、持病の精神疾患が悪化した。警察官は分かりやすくしてないとダメですよね

あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・

ところで、高橋みなみのドヤ顔とはどんな顔なのですか?

やっぱりそれなりにあるんですかね。

昨日は昨日。大事なのは明日だ。

パスタを切らしてしまったので買ってくることにします。

<a href="">http://syumiuu.info/blog/20120716.htm">お気に入りの本を、好きな場所、好きな端末で</a>&nbsp;