ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

1リットルの涙って崩壊しないんですか?

ホコリを取っても取っても、いっこうに無くならないのはなぜなんですかね。

AB型の人の特徴ランキングの4位は、プライドが高いだそうです。

FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。

うつ病患者に「頑張って」て言うのは禁句らしいです。頑張ってと言われても何をどう頑張ればいいのかまったく分からないですしね。

以前も調べたけど・・・・まぁいいか。

ところで、職業で、性格は想像できると思いますか?

ちょっと悩んでいるんですけどね。

ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。

う〜ん、これって合ってるんですかね?分からなくなってきたので、今日はこのへんで。

<a href="">http://sluggerboy.blog28.fc2.com/blog-entry-19.html">茨城県の強豪少年野球チーム紹介</a>&nbsp;