ドクターヘリに乗りたい

興味本位ですが。

ツイッターへの書き込みに関する情報提供します!

この前、久しぶりに緊急地震速報が流れて、ちょっとびっくりしてしまいました。

唐揚げに合う調味料といえば?ランキングの12位は、からしだそうです。

「餞別(退職金)が協会から部屋に支給されたと聞いたが、ボクはもらっていない。額にして30万円ほどあると聞いています。でも、伊勢ヶ濱親方に聞いても、色々とはぐらかされて、結局もらえなかった」そう語るのは、大関日馬富士の元付け人である雷鳳。協会から力士に支払われるはずの給金や退職金を、仮に部屋が着服しているとすれば、場合によっては刑事罰に問われる内容である。相撲界ってどうなってるんでしょうね

『目が良すぎると老眼になりやすい』とか、『近視の人は老眼になりにくい』ってよく聞くけど、そんなことないんだって。自分が老眼になっていることに気づきにくいだけなんだって。老眼を遅らせるには、天気の良い日は、見晴らしの良い場所などに足を運んで、遠くを見てみるのが良いそうですよ。

これがどういう事なのか・・・分かりますか?

ところで、結婚と仕事どちらが大事ですか?

誰に聞いたんだったか。誰かから聞いたはずなんだけど。

オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。

ちょっと酒を買いに行かなくては。ではまた。

<a href="">http://okumoukes.cantaman.com/wakeari/">訳あり商品 ヤフーショッピング 人気商品情報</a>&nbsp;